さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ゴールデン肉とか。

1日1食だったのでマクド行きました、18時前に行ったので7時間近く経ってる今まさに何か食べたくて仕方がない状態です。あと2時間ほど起きていそうなんだけれども我慢することも大切。無理したら身体に悪いので水分くらい買いに行くか(弱)岩隈君のすき家のCMを見てしまったので夕食はすき家行ってこようかなと思った。


GWも今日までだったり今週末まであったり色々のようですがこちらは普通に本日から遅出2連勤。遅出だったらゆっくり行けるよねって思ったけれども休日は遅出の方が電車混むのであった。連休の切れ目で雨だったらどうなるんだろう?帰りにすき家行くなら駅まで自転車で行きたいので雨はやんでいてくれるとありがたいんだけれども。

  • 買い物。

印象を上げるのに二択はゲームとしてどうかと思う、最低三択欲しい。


以下古本。
ハニカム 1 (電撃コミックス)

ハニカム 1 (電撃コミックス)

CLANNAD 1 (電撃コミックス)

CLANNAD 1 (電撃コミックス)

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

1巻を買う入門編。CLANNADに関しては漫画と言うよりも360版買うかどうかの為だけれども。
続きが気になったら札幌で探す。