さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

札幌いくぉ。

修学旅行以来です、14年ぶり?
ぃゃ〜、ビックリするくらい何の準備もしてなかった。そして仕事から帰ってから準備する前に寝てた(←×)目覚めてばたばたしてたらけいおん!始まったとそう言うことです。出発前に録画したのを見るつもりだったので20分ほど長く寝てもOK。


用意できてないのは服とかそこら辺なので札幌着いてからユニクロで見繕うことに。寒いか過ごしやすいかも解らないので現地調達がベストってことで良いんじゃないかしら。行きも荷物軽くて良いや。


札幌ドームはどうしようかしら?って思ってたけれども適当に行ってみようかと思います。予告先発も予定通りダルビッシュですし。投げてるの1回も見たことがなかったのでラッキー?

  • 買い物。

ひまじん 5 (まんがタイムコミックス)

ひまじん 5 (まんがタイムコミックス)

ひきこもってるつぐみよりその家に入り浸ってる理沙のが確実に酷くなっていってる様が見事(ノ∀`)