さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

最終日は難しい。

17時の飛行機で帰るわけですがそれまでの時間をどうすれば良いかまったく考え付かない。17時を本日に置き換えるとライブ前で入場して始るのを待っている辺りか。そこまでの時間を過ごす…、想像するだけでも相当長い。ちなみに昨日はあきぃたんと会うまで時計台を見てから公園のベンチで逝きかけてた。程よく過ごしやすい気候、ほのぼのとした視界。平和だった。目覚ましがてら地下にもぐってマクドに入るも無線LANが途切れて役に立たないorz しばらくして浮上すると太陽は消えて寒々しい感じに。何があった?そうか、舞美ちゃんか…、で解決。気分転換にしゃばだばーではなくじゃがバターととうもろこしをいただきました。ちょっと鳩に手伝ってもらいました。


そんな昨日の前半戦でしたが。その前に朝食でいくらカニ丼をいただいてました。食後店を出ようとするとすぐさま営業に入られて激しく萎え。「ここでしか売ってないんですよ」と商品勧められても他で扱ってもらえない程度の商品なんだなと思ってしまいます、口には出さないけれども。気分よく店出させてくれたらいいのにね。焼きタラバも食べておけばよかった。今日はもう別のところで別のものを食べようと思う。もうひねり出さないと何も出てきそうにないんだけれども。


まぁ、こんな感じでしたがかなり満足の旅でした。観光地故にシーズンオフ狙えばお安く来れるというのがわかったのが大きい。仙台に年1回訪問が3年続いているわけですしこちらも定期訪問となれば良いなと思いました。観光地を検索する上で思い出した修学旅行で行った熊牧場とかまた行ってみたい!!

  • レス

ペペさん
大人の街すすきのが目と鼻の先であるBookOFFでろりーた絶対王政購入してからラーメン食べるためだけにすすきのへ出向いて道に迷ってました。悪質な客引き対策に良いかなとか!