さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

寝る前日記。

北海道から帰って来ました。大阪も夜であれば涼しいですね。土産物にチョコ関連買ってきてるので室温が上がるのがあれなので窓開けっ放しですがちょっとヒンヤリしてるかな?って感じで北の涼しさに良い感じなれたような気がしてます。このまま涼しい感じで寝ようと思います。mixiみてると風邪が流行ってるみたいな感じですがそこら辺はどうかな?まぁ、大丈夫でしょう。


現実に戻ったと言っても今週末の名古屋まではまだ夢の中。名古屋から帰るまでまだまだ一息付くって気分ではござらん。むしろなお一層引き締めて行きましょう。

  • 買い物。

松原に帰ってから古本市場へひとっ走り。

みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(5) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(5) (ヤンマガKCスペシャル)

1冊380円、何となくたばこ臭いから30円くらい引いてくれても良いのにとか思った。そう言う部分買い取りの時からマイナス査定って無いよね。本における紙の臭いって結構重要なんだけどなぁ。