さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

雨降ってる。

車が通ると水しぶきの音がうるさい。
窓を閉めて寝ることにします。


ゲッサン 2009年 06月号 [雑誌]

ゲッサン 2009年 06月号 [雑誌]

昼休憩一人寂しかったので買ってきた。あずまんが大王懐かしいね。絵がちょっと変わってるけど大阪クオリティは変わってないし。
絵の好き嫌いがあるので嫌いじゃないのは一通り読むよ!月刊誌は次まで長いから余裕があって良いね。ビーチスターズは単行本読んだ方が良いのかな?古本探してくるかな。あと「まねこい」のネコで覗きでお風呂ってのはアレか!?ベタ過ぎへんか!?って思ってごめん。次も読みます。


で、現在2時半。なんとか落ち着いてきたのでそろそろ寝る準備して3時過ぎには寝ることに。昼前に起きて難波まで出かけてちょっと買い物してから今日は実家帰り。難波まで出て行く意味あるのかな?といつも休み前日は思ってしまう。車ででかければLABI1でペットボトル箱で買えるんだけれども。雨でLABI1の駐車場ぐるぐる回るのなんかタイヤの音とか気持ち悪そうとかそう言う意味でちょっと引いてる。