さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

整腸剤を買おう。

お腹痛かったんすよ、昼過ぎまで。
難波とかいけねー、ってことで夕方実家に帰る前に最寄り本屋には行ってきました。

テイルズ オブ ヴェスペリア イラストレーションズ 藤島康介のキャラクター仕事

テイルズ オブ ヴェスペリア イラストレーションズ 藤島康介のキャラクター仕事

これ買うつもりだったんですが普通に売ってました。
が、運良く立ち読み出来たので買わずに帰りました(←×)
秋までにPS3買わないといけないから、読めて満足してみました。
他に漫画買いましたので…、ひきこもってたので買い物も控えめみたいな。


そんな感じでPS3どう買うのが一番良いのか検討中。
永久不滅.com経由でもポイントが多く付くところが扱ってない。
となるとヤマダ電機でポイント還元がでかい時に買ってしまうべきか。
値下がりはすることはなさそうだしポイントでかい!と思ったらその時に買うみたいな。
今4万出すか、後で4万出すかの差。思い立ったら吉でっせってか。

  • 買い物。

ろりーた絶対王政 (2) (まんがタイムKRコミックス)

ろりーた絶対王政 (2) (まんがタイムKRコミックス)

3巻は買わず、あえて後日の楽しみに取っておいたよ。


きみといると 1 (アクションコミックス)

きみといると 1 (アクションコミックス)

萌え萌え〜キュンじゃないけど凄く良い…。
浄化系ストーリーだ、以降どんな感じで進んでくんだろう?