さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

油分補給。

仕事後新世界で串カツ食ってきました。
前にこまきさん達と行った愛理ちゃんの店ですね。
今回もしっかりバナナ駆使食べてきましたよ。
あー、ホルモンと豚バラ美味かったなぁ…。


こんな感じで栄養を蓄えてストレス発散して日々過ごしていくわけです。
2ヶ月に一度ペースでぼちぼちメンバー集まって飲み食い。
何となく職場の愚痴が減ってたわいもない話が増えてきた気がする、良い感じ。
んでもって明日の土曜は℃-uteコンサートファイナル。
こっちも仲間と車でわいわいと往復。運転は気をつけて行きます、はい。


で、1週遅れのけいおん!6話終了。
ふわふわ時間に音が付いてる…、プロってすげーな…。
歌詞の続きも気になるわけですしけいおん!に関しては盲目的に追いかけるので発売日が楽しみと言う状態です(笑)
では今日はこんなところで。6話終了まで待っていたらじおん!聴いて寝るべさー。