さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

点鼻薬を買った。

鼻づまりが改善しません。花粉症の鼻炎薬より風邪薬の方が良いんだろうか?良く解ってない。今日は薬は飲まないで寝ようと思っております。とりあえず現時点鼻の奥に炎症の痛みを感じなくなってるので回復傾向かと。日中は結構酷かった、喉まで広がるとやばいと心配してたけど。しかし油断は出来ない状態。


昼過ぎから軽く難波とかふらついて買い物。LABI1でBuono!のシングルVが無かった、売り切れっすかね。余るより良いよねって思った。タイミング合えば買いたいとは思ってる。しかしWE ARE KAZEYOMI!が6つもあったのは驚いた。土地的な問題なのかな?


野球前にイズミカリーにてメガバーグカリー+チーズトッピング。カメラ持って行くの忘れたので画像無し。でもここ行ったらもうこれで固定してしまうんじゃないかしら?って思うくらい美味かったのでいつでも写真は撮れるだろう。しかし前回の和牛スジもとろっとろでめちゃくちゃ美味かったわけで…。時間とその後の動きと相談でってことかな。


野球は相変わらず檻の中継ぎ壊滅状態でした。ローズ・カブレラ・北川・後藤がスタメンに居ない状態。ラロッカ残しておいてよかったねって言う打線。評論家が挙って評価した投手陣も表面をみただけ。中継ぎが白蟻に食われた材木のような状態ではベイスターズと良い勝負だなぁ…なんて思ってみてました。見てたのは例によってレフト側なので小学生以来のメガホン購入して「今日もカープは 勝ち勝ち勝ち勝ち」ってやってきたんだけれども。

  • 買い物。

ギャンブルッ! 10 (少年サンデーコミックス)

ギャンブルッ! 10 (少年サンデーコミックス)

ろりーた絶対王政 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ろりーた絶対王政 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ももんち (ビッグコミックススペシャル)

ももんち (ビッグコミックススペシャル)

↑今回の表紙+帯買い。


TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

商品として発売されることに感動するのと同時に唯バージョン入ってなかったことにガッカリする。しかしながらc/wの翼をくださいがえらい気に入ったので万事解決。歌詞カードも遊び心満載で鷲掴みされてまう。

  • レス

ぺぺさん
超時空七夕ソニック…、行きたいけれども月に2度の関東遠征は厳しいデス(´д`)