さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

食に悩む。

ダイエー閉店が響いております。スパゲティは昼のコンビニ。うどんは自宅で茹でてラーメンは近所のラーメン屋4件をあっちこっち。1件5月末までこってりラーメンが半額325円で食べられるんだけれども食べ放題のキムチの味が濃くてこってりラーメンがこってりに感じなかった。因みに5月末まで御飯100円(おかわり自由)、餃子、唐揚げ100円なので御飯と唐揚げだけでキムチで御飯何杯も食べて200円で満足だなと思った。ラーメンはこってり半額が終わる来月に塩ラーメンを食べてみようと思う。


インフル影響がもろに出ているわけですが、高校生が居なくて通勤時間が空いてるねってのが挨拶代わりになってきました。そして職場では発熱するととりあえず強制送還?されるのかただでさえ足りていない人数がいつもに増して足りていない状態。早く終わって京セラなんて夢物語でした。夕食済ませてから帰宅すると報道ステーション始まった。遅出より30分ほど早く帰れただけか…ってね。今日はもとから遅出なんだけれども、さてどんな状態になるのかしら。つか早退した人に一人でもインフル見つかったらどうなるんだろう?

  • 買い物。

スローンとマクヘールの謎の物語

スローンとマクヘールの謎の物語

有罪×無罪と悩んだが安い方をチョイス。

  • レス

病み犬さん
なるほど、現状鼻づまりだけの症状なので広く風邪薬と取るより鼻炎薬の症状の専門の薬の方がよさげな感じですね。1日3回飲むタイプの物なので残ってる鼻炎薬続けて飲んでみようと思います!!