さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

原因がわからない。

昨日目覚ましが鳴る前に目が覚め一度トイレ行ったりお茶でも一杯飲みますかねと思って動いたら左膝激痛で叫んだ(←×)わけがわからない。エアーサロンパス振りかけて二度寝。目覚ましで起きても痛み継続。いったい何だったんだろう。夕方過ぎくらいまでかなり酷かったんだけれども今はウソだったかのように痛み無し。不思議だね。


さて、本日はお休み。ひきこもりではなく出かける予定だったんだけれどもまた雨でスカイ。起きる頃には病んでるっぽいか。とりあえず久しぶりにLABI1へ車で行くと言うミッションを遂行せねば。暑くなってくると水分が必要ですからね。そう言えば昨年夏に個人的に大絶賛してたセンタンの甘熟果実アイス マンゴーが売られてた。早速1つ頂きましたがやっぱりクオリティ高い。複数買っておけば良かった、今日買っておこう。