さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

凹んではない、なんでミスしたのか知りたい。

一昨日これでもかっ!ってくらいキムタクを見たのでキムタクドラマを録画したら失敗してた。意味がわからない。朝から、つか昨夜の咲を録画するのでPC付けっぱなしにしてそのまま仕事に行くときも付けっぱなしにしてた。それなのに録画出来ていないとはどういうこって?こういう失敗は必要のない番組で起こる範囲であればOKなのだが…。


昨日は病み犬さんの送別会と言うことで榮華亭。塩だれのクオリティが高かった。食べる量はちょっと減ったなぁって気がした。追加注文でエリンギとサラダ(2皿目)とかなかなかの草食っぷりだ。最後にエンジョイ三唱。熊井ちゃんのくだらない話を楽しめれば北関東もパラダイスなのかも(←×)色々と危険を感じたら防衛の意味を含めてアマガミをやると良いよ!


本日もお仕事は早出、電車1本早める超早出。気分としては超やる気なし。昼食はセブンイレブンのおにぎり100円に決まっているので今から夕食をどうするか考える。近所に出来た適当なハンバーグ&パスタなお店でも行こうかしら。TAWARA-YAやったかしら、ネットで検索しても全く情報ねーや(笑)チェーン店でありながらハンバーグ&パスタはここだけって良く解らない。TAWARA-YAなんだからハンバーグ&カレーで良かったのに。松原はカレーが足りない。

  • 買い物。

一昨日分。

そして僕らは家族になる (1) (まんがタイムKRコミックス)

そして僕らは家族になる (1) (まんがタイムKRコミックス)



以下古本市場
純真ミラクル100% (1) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

純真ミラクル100% (1) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

キミキス 4―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 4―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキスは二見さん、って誰かが言ってた(゚ー゚)ニヤリ