さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

胃が悪い。

体調悪いなぁ…。って思うときはだいたい胃が気持ち悪い。そこで胃薬投入すると一時的なしのぎにはなるがなんか悪化してる気がする。故に時間に余裕があるときは自然回復を期待する。つっても自己修復機能は確実に落ちてるわなぁ…。現在昨日1日付きまとわれた頭痛と吐き気は収まったけれども内臓が痛い。最近仮眠すると逆に気持ち悪くなるってのがあって寝るのが億劫だったりする。朝になったら起きるのが嫌なのは変わらないけれども。


本日は遅出3連勤前の休みなので出かけるつもりではいます。大阪は都市機能回復ってことですが学生に休み与えてただけちゃうんかと思ったりもするわけですが。大阪の都市機能よりも京都の観光事情の方が気になるなと思ったりしました。観光事情回復してなかったら連勤空けの週末観光行こうかな?トロッコとかそこら辺。

  • 買い物。

DVD付き初回限定版 Kiss×sis(4)

DVD付き初回限定版 Kiss×sis(4)

あずにゃん影響で買ってみた(←×)
圭太の声がおっさん過ぎて次もDVD付きにするか激しく微妙。


kiss×sisなのに新キャラの三国ちゃんが可愛いのはどうかと思う。
三国ちゃんを上手く活かして欲しいなと思いました。