さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ハイブリッド パンチ発送メール来なかった。

急ぐことはないので発売日or翌日に来てくれたら充分です。金曜の午前再配達にして目覚ましとして使うのも良いかもしれないとポジテブシンキン。うん、昨日は起きたら12時前やったからねっ!


起きた時間は遅くとも予定通りお出かけして買い物してきました。2Lジャスミン茶×6本。2週間は持ちますか?しかしながら短時間で行けるからと行きに高速使っちゃったので結果コストアップやんってお話。帰りは下道だらだら帰ったけれども。流石五十日ですな、ちょっと混んでました。急がないので気にしませんでしたが。しかしちょっと暑かったかな…、出かける前は寒いくらいだったんだけれども。風は冷たいってことなのかな?


バスガイドとライバルのPVみました。バスガイドの違和感は学生服のホックですな。ホックを常にとめてるなんて居るんだろうか?桃子が止めてるから見てて息苦しい感じがした。そう言う意味でライバルは自由で良いよね。来月のFCイベントで両方とも見れたら良いなと。


プリンタのインクが1つ切れた。買い換えするのにセットで買うと相当のお値段。詰め替えインクに押されてるんだろうけれどもあんまり値段下がらないね。つか詰め替えインク使う気が知れないんだけれども…。通常で6000円ほどしてしまうのでいつも通りヤフオクにらめっこして良いところで帰れば良いかな。6月は遠征無い分貯蓄月間のつもりなんだけども思い通りには行かないね。整腸剤も買えてないし細かいところで必要経費が沸いて出る。漫画衝動買い控えろってことですな。