さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ハイブリッド パンチ発送メール届いた。

前回のクオリティなら今日の朝に届く、出勤前に来るのかそれとも仕事中に来るのか。急がないので再配達コンビニ受取にしようかしら?色々と選択肢があると便利で宜しいな。


本日は業務スーパーで購入していた玉蒟蒻の夕食。味がしみこんでいて良い感じです。恐ろしい量があるので1日で食べきるわけでもなく今日明日と3日は続きそうです。蒟蒻と米だけで充分満足しそうなのでこれまた業務スーパーで購入した山菜御飯を炊いて今日の夕食としたいところ。醤油残り少ないから塩分過多にもならず良いかもしれない。出勤前にタイマーで米炊き準備。あぁ、やっぱりAM早めお届けで起こして欲しいかなぁ。あとちょっと野菜があればヘルシーなんだろうな、野菜ジュース買ってくるかなっ。