さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

風が強い夜。

涼しくて過ごしやすい。5月ってこんなもんか?6月目の前なんだけれども。反動が怖い、気温が上がるなら一気にじゃなくて生ぬるく適当な感じで上がって欲しいです。このままでも良いです(←×)


一気に上がるというとBuono!のコンサートやってた2/14は悲惨なくらい暑かったものだ。なーんて届いたハイブリッドパンチのDVDを見ながら思うわけです。外も暑かったがライブも熱かった。1日2公演なんて入れねーよと弱音も出ました、チケットはもとから1枚しかなかったのだけれども。夏は2公演行けますか?ライブハウスですけれども大丈夫ですか?ZEPPですから公演間どうしますか?チケット当落は本日14時からっ!

  • 買い物。

ハイブリッド☆パンチ [DVD]

ハイブリッド☆パンチ [DVD]

消失点の「平行線で」部分の振りを映さないなんて!!!!!!!(゚д゚)
って桃ヲタなのに桃子だけが映っててちょっとガッカリした。
2枚目のソロ映像で見れたのでとりあえず納得する。
愛理ちゃんは近づきすぎて綺麗に動きが見れてないよ?
1枚のDVDに3人分ソロバージョン詰めるってすげーなっ!
いつぞやのリボンの騎士DVD並の詰め込みだな!
詰めると言えばみやびちゃんだからかな?


結論:DVDやめてBlu-rayで作ろう。