さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

今日はスパワールドへ行こう。

トンフル影響で空いてると読む。そんな影響はないかな?puchiman君と現地集合と言う今まで試したことのない集合。時間は決めてない。ただ10時過ぎに行こうってだけ。昼にパスタ、夜に適当に夕食予定。PSPを引っ張り出してきたらお亡くなりになってたので中古の相場確認。最寄り古本市場で15800円なのでそこら辺だろうなとは思ってる。


昨日はこれと言って特に何も無し、整骨院と洗濯とちょっとチャリで走ったくらい。1日しかない休みだとガッカリな時間の無駄遣いなんだけれども連休なので許せる範囲。意図的ではないんだけれども食費を1000円ほどに削れたのは大きい。古本市場で立ち読みしてるウチに雨に降られて夕食を食べもせず、材料買いもせず帰宅しただけなんだけれども。

  • 買い物。

ももいろスウィーティー 4 (ジェッツコミックス)

ももいろスウィーティー 4 (ジェッツコミックス)

玄米せんせいの弁当箱 4 (ビッグコミックス)

玄米せんせいの弁当箱 4 (ビッグコミックス)

遂に週刊少年サンデーが登場。
50周年の良いタイミング。