さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

脚が痛い。

歩きすぎましたかね?
昨日は昼前にスパワールド。トンフル影響ですか?すっからかんでした。平日日中よりも人居なかったよ。6月からプールも一時閉鎖となるからもっと減るのかな?トンフル関係無くてあれならすげーな。6月も1000円キャンペーン継続ですし行かないのはもったいないかななんて思ってしまうほど。ま、いざとなったらめんどくさくなるんですけれども。


スパワールド後は日本橋をふらふら歩いてカロリー消費。後半はLABI1で脱力してましたが。勢いに任せてソフトバンクiPHONE説明聴いてたけれどもtouchでええやん的な感想で終了。その後は魚民で夕食。やっぱり豆腐が美味い。6月は頭から遅出続きなので冷蔵庫に豆腐を在庫しておくかなと考える。鮮度が重要な食べ物なだけにどうかなって思う節もあるけれども。安物じゃなくてちょっとだけよさげなの買ってみようかしら。とりあえず午前中に起床、業務スーパーとmandaiハシゴすっかな?その後に松原市長選挙投票してから今日もカロリー消費の旅へ?

  • 買い物。

ぼく、オタリーマン。4

ぼく、オタリーマン。4

オタってか、会社での人付き合いがいよいよ酷すぎるよなってレベルに突入してないか?このままどんどん破綻していくと良いと思う。期待してます!!