さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

事後報告からスタート。

真・三國無双5 Empires - PS3

真・三國無双5 Empires - PS3

双方別々に購入、PS3は1週間前かな?
黒が一番多いって聴いたから白にした。
XBOX360と併設してあるけれども、独立させるには新しいテレビが必要だ。ダービーもtoto1000もアレなんで夢のまた夢。出来るところで出費制限しましょうってことで。PSPはBKSGさんから2000を下取りさせていただくことでほぼ固まった。しかしXBOX360でも出来るゲーム買ったのは冷静に考えるとアホですな。新品でも安かったから白羽の矢が立ったわけですが。余り長く続けれるゲームじゃないので近いウチにまた中古捜索予定。ほぼみんゴル5で確定だと思うけれども。あぁ左手の親指が痛い(´д`)


6月の予定は余程のことがない限り大阪から出ないんじゃないかな?ひきこもり万歳、経費削減万歳。休みの過ごし方が重要となる。何事においても計画的に。今月は漫画を減らそう…。しゅごキャラも特装版じゃなくて通常とか、こえでおしごと!2巻も通常版で充分だ。贅沢は敵!!無双も飽きたと思ったらさっくり売ってしまおうっと。

  • その他買い物。

[rakuten:soukai:10137607:detail]
汗かき易い部分が涼しくなるなんて素敵じゃない?
ひんやりしすぎて背筋がゾッとしないか気になるけれどももしかしたら最強アイテムになるかもしれない。職場の暑さが悲惨ですから。あれ?今日から配置変わるんだったけか?