さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

肘が痛い。

帰宅前に職場で思いっきりぶつけたのを思い出した。5時間ほど前の痛みが今になってっ!!ほんま少しずれてるのかいろんなところで微妙にぶつかったりすることが増えてる。気をつけなきゃてレベルなのかどうか不明なところが怖い。


昨日は月曜日と言うことで忙しかったのかどうなのかいまいち定かではない。比較的に暇と感じられる水木と比べて月曜は○○だったなぁって感想が出てくる。そう言う意味で月曜は微妙な存在だななんて思ったりする。今月はその月曜休みは1度だけなので微妙な煮え切らない日が多めと言うことか。


そんな月曜日の楽しみ良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!10回目にして名塚さんゲスト登場!若いのにしっかりした人でビックリする、自分と比べたら己を否定するしか無くなりそうなので「凄いね」だけで片付ける。片付けるけれども何回か聞き直そうと思いました、いい話的な理由で。ドラマCDの一部が放送されたけれども橘さんの声が爽やか過ぎて泣ける。阿澄君な橘さんが変態で挙動不審すぎるのでそっちに毒されてるとなかなか聴き慣れないだろうなぁ…。爽やかでも良い、HENTAIであって欲しい。