さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2時過ぎに目覚めた。

ぷっすま始まる手前で落ちてた、がっかりだ。
とりあえずBS熱中夜話「アニメソング」(後編)を見てから寝直そう。


本日は早速一休みの休日。
昼前に起きて…、配達物待ち。
夕方から床屋行って実家帰ってって感じか。
脱力ですね…。とりあえず本屋と古本市場だけは行きます。
もの凄く微妙な1日になりそうです、もう半分寝てます。


京セラドームのレフト側上段席の客要りみたところえらい空いてたので行きたいと思ったんだけど実家帰りを選んでしまった。朝出勤の日に実家帰る余裕がないんだよなぁ。これが一番ガッカリかな。なんかおもろいこと無いかなぁヽ(´ー`)ノ