さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

みんゴル5は売ってなかった。

古本市場に行ったんだけれども玉が無かったようです。本屋に行ってもバクマンはフライング発売されておらずこっちもガッカリ。今日の休憩時間のお供確定。あれは読み出すと1時間はかかるんですよね、有意義な時間の使い方なのか謎だけれども。


けいおん!のサントラは発売日GETできず。20:30に配達されてきてました、帰宅の20分前です。この時間だと再配達依頼できないのな、佐川ってここら辺激しく不便だな。今日のAMで再配達依頼済み、10時頃に来てくれるのが理想。朝からmp3に突っ込む時間が欲しいの。本気で色々とテンションが上がらないのでゆるゆるライフ仕様BGMでとりあえず角を取った感のある生活を送りたい。


テンションが上がらないと言うかやる気のない理由として本日から3日間遅出なんですけれども、その初日に飲み会があるのです。新人さんが結構入ったり合併したりとなんか良く解らないけれども知らない人が増えてるわけで。知らない人と飲み会の場でふれあうとか基本的にないんですよね。仲間内でわいわいやるのが素敵な飲み会だと思う。飲み会でストレスとか意味がわからない、3500円徴収が拍車をかける。3500円でどんだけ良いところ連れて行ってくれるんだろうか?3500円あったらみつどもえ7巻まで揃うやん!ほんま泣きそうだ、3000円出して行くまのえりコンサートにしーなが出るの…と比べたらまだましか。こっちに関しては連番お願いしたryuseiさんに申し訳ない、1円も貰えない。


あえて言うなれば今週は苦行である。

  • レス

くま君
久しぶりの足跡故にこのレスを見るのは何時になるのやらと思って書いておる次第です。ここに足跡付けるよりたまには実家に帰ってくるべきだと思う。はい、私が土日仕事休みにならないのでどうしようも無いですね。とりあえず、盆か秋のGWくらいに時間作ると吉。ラウンドワンでも行こうぜっ。