さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

何となく蒸し暑い。

天気予報を見たところ最低気温も20℃を越えてきたようで、いよいよ夏が近づいてくると思うと気が重くなる。この程度で音を上げてどうすんねんってお話。夏は社会的に無かったことにしたらいいと思う、温暖化で異常気象なんだし(意味不明)


さて、昨夜は仕事が空気を読んだかのようにさっくり引いてくれたので歓迎会と言うか飲み会行ってきました。新人さんと和気藹々とかすることもなければ先輩風拭かせるほどの高い気圧も持ち合わせておらず。7名の新人の中に一人弱々しい感じを見せる唯一の男性に同期女性に負けずに頑張りましょうとテキスト通りの声をかけた次第であります。何となく残念な感じこっち側の感じを受けたので平和な職場を築くには大切な人員だと思ったりした。軽く人の見方間違ってるよなって今更ながら思った。とりあえず、みんな辞めずに頑張ってくれるとこっちも楽になるので良いな。


けいおん! オリジナルサウンドトラック

けいおん! オリジナルサウンドトラック

ゲームのサントラは買うけれどもアニメのサントラなんて初めて買った。盲目的に購入するぜ!って勢いだったけれどもHave some tea?とHappy Endをアニメやららじおんやらで聴いて印象強かったから購入が前向きだったんだろうと思う。届くのも楽しみだったのはそのせい。


こんな感じ2001日目更新ってことですか。
スターにコメントとトラバとありがとうございますm(._.)m
ボンクラ。さんも100万HITでしぶ☆。さんも1600日と区切り揃いで面白かったです、素晴らしい!
しぶ☆さんもはてなで1600日であってそれまで今はらき すたと化してる"娘。がそこにいたから"からある程度並列で続いてるんだから相当なもんですよね。これからも各自己のカラーで続けていきましょう!!また皆であえる機会が欲しいですねー。

  • 買い物。

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)