さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

お出かけ前。

日本橋経由で出かけようと思う。
先週はこの時間すでに出かけてたのかな、今日は体調がアレなのでじっくり様子見しておる次第です。ABCの微妙な新喜劇っぽい枠で陣内メインの舞台やってるけれどもTKO出てるとか吉本も変わったよねってお話。


昨夜はサッカーを見終わった後惰性で無双プレイ、3時を過ぎたくらいから謎の吐き気に襲われる。食後3時間経ってから。なんか悪い物食べたのかな…。今月は苦行ってことで気合いで押さえ込みました、4時過ぎに就寝。クロスゲームが始まる頃起床、しゅごキャラで起動。終了後に洗濯とかして現在野菜ジュースと乳酸菌ラブレで様子見。何となく違和感ありげだけれども空腹感に襲われてる。はてさて、いったい何を食べれば良いんだろう?