さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

うたた寝をしない生活。

朝出勤のテーマと言えばこれ、生活のバランスを崩してはいけない。最近お仕事が忙しいので朝出勤でも1〜2時間残業が当たり前の雰囲気があるのでしんどいと言うことはあるが逆に帰宅してからだらだらうたた寝するような時間的余裕がないと思われる。そう言うところからうたた寝はしないだろう…、って思ってる。最近寝付きが悪いことも無いのでほんま問題は起きるのだけやな!


と言うわけで昨日の振り返り。結果的に寝る前の体調不良は何だったんだ?って思うくらい何ともなかった。ランチタイム過ぎてから出かけていたので胃を試す感じでベーコンポテトパイ。復活してからどんだけ食ってんねんってくらいベーコンポテトパイ


Berryz工房ファンの集いは3回目。友理奈のマイクがおかしくなったり、佐紀ちゃんがツボにはまって笑いまくってたり軸からずれたところがとても面白かった。前回に続いてコメディ見ている感じだがコメディにはアドリブとアクシデントが楽しみなのだ。そう言う意味で大満足のイベントだった。佐紀ちゃんちょー可愛い。


ダーヤス記念で連敗ストップ。ウォッカのおかげで昨年に続いてGET。予想とかするまでもなく3連単ウォッカ1着、ディープスカイ2着固定でスーパーホーネット以外15頭へ総流ししてました、卑怯!!
とりあえずプラス分でアロハロにするかロロナのアトリエにするかどーすっかなー。

  • 買い物。

おたくの娘さん 第六集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-6)

おたくの娘さん 第六集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-6)

まさかウッボーが出るなんてっ!小ネタに反応してすいません…。

  • レス

まっぴー
酒池肉林と聴いた途端仲間武将に女性キャラが出てきたので早速一人入れ替えましたっ!!他のメンバーも全力で替えていけばいいのかな?