さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

書いたら寝る日記。

お仕事言うほど忙しくもなかったのに気付いたら2時間ほど残業してました、効率が宜しくありません…。帰りに気分転換がてらブックオフで立ち読み。気になっても財布の口は堅くてよっ!!ってことで何も購入せず。まぁあれやこれやと30分も立ち読みしてたら充分だろうってお話。


帰宅して夕食。パスタ200グラム茹でるつもりが何を考えたか300グラム茹でてしまい食べきれず(´д`)地球に優しくない夕食。残りは今夜頑張って食べます乾いてないと良いな…。


最近18切符の季節の平日に広島くらいまで行こうかと調査中。8月は暑そうなので7月下旬の方向で、7月現場全くないしねっ!結構先の話だけれども下調べが楽しいのでそれだけで満足しないようにしましょうと。