さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

雨の連休。

またもや休みが雨の件。布団干したかったのに梅雨入りしちゃったし、無理ね。二日間じめじめっと自宅に居るのもあれなんで適当に出かけるつもりでは居ます。京セラで野球はあるけれどもジャイアンツ戦なのでスルー。仙台は天気持ちそうなので紀洋の居なくなったイーグルス戦をPCで観戦しますか。腰が相当悪いみたいだし気分転換してきて欲しい。3人入れ替えって誰が上がるんだろう?


出かけるとして、Berryz工房アロハロはスルーすることにしました。ドッキリってきらいなんすよね。見ててもなんも面白いとも思わないし、何を思ってこんな企画やるんですかね、理解不能友理奈にトマト見せて泣いてるのだけで充分ですよ、シュールな映像ですし笑える。

  • レス

puchiman君
管理人さんとソーイチロウさんと言う最大のネタを筆頭に色々と鏤められてるワナにエンターテインメントを感じる。いいぞ、もっとやってくれっ!!