さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

狙った訳じゃない。

audio-technica W Series 密閉型オンイヤーヘッドホン 耳掛け式 ATH-EW9

audio-technica W Series 密閉型オンイヤーヘッドホン 耳掛け式 ATH-EW9

何年か前から欲しかったんだけれども高くて諦めてたが12500円即決だったのでクリックしちゃった。連休前日の夜って怖いね(←×)HP-FX500と使い分けますわよ。耳掛けタイプなので外で使うには向いてないんだけれども、最近耳が気持ち悪いのでHP-FX500を休憩させたかったのだ。線が細いので扱い気をつけないとね…。しかし両方とも木製だなぁ、自分で解ってないところで好きな感じがあるのかしら?


こうなるとX series欲しくなるところだけれども特攻出来るお値段でもないのでここはおとなしく。クリックは易けれども財布の紐は固いのだ。盲目的アイテム以外で単体1000円越える物が全く買えないね、それは素敵なことだね。