さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

失敗した。

暑いのでPCを複数起動は余りしない方が良いよね♪ってことで過ごしていたらハヤテが始まってた。うん、録画出来てないね…。と言うわけで終わるまで見るか…。なんだ相変わらずヒナギクメインか。CD売れてるらしいし良いんじゃないかな。


さて、相変わらず寝ないといけない時間ではあるが起きています。うむ、さっきまで1時間半ほど仮眠してしまったので大丈夫ですよ…たぶん。今日は仕事後にまのえり。会場で仮眠しちゃわないように…。ほんま不安つーかなんつーか。夕食はキタで食べますかねー?


月末のキューティーランド3が3回目と言うことに。Berryz工房と一緒ですね。開始が遅いなぁ…と言うのがいつもの感想ですが今回は違うっ!京セラで野球みてから行けるっ!と、良い感じになっております。問題は京セラに行くので昼間からケンタッキー行くに行けないこと。鶏の日パック遠いなぁー。

  • レス

もちたそ
ほんまクリックって怖いよねぇ〜。家電の類は通販しないのでアレだけれどもヘッドホンは通販のクオリティ高いからついつい…。最近は量販店でPS3に繋ぐスピーカー無いかなぁ…なんて見たり我慢したりって感じですわ。