さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

頭痛が治る頃には2連休。

まぁ、今日明日なんですけれども。
本日は夕方から実家帰り、明日は難波で買い物の予定。休みと言えば雨のイメージがあるけれども雨は降らなさそう。えっと、今梅雨でしたっけか?そんな感じで適当に過ごす2日間。


昨日はまのえりコンサート。ラッキーオーラのキラーチューンっぷりが激しい。色々とツッコミ処満載だったけれどもまのちゃんは癒し系。トークイカス。3ヶ月に1回くらいのペースで癒しに来て欲しい。9月にBRAVA!か。


コンサート後は2週連続の和民。先週は注文が全く出てこない悲しい状態でした。しかし今回のお店は店員さんがすげぇ可愛かった、対応も良いし礼儀正しいし神々しかったね。愛理ちゃんに似てるって話にもなりかなりの勢いで空間を支配してた、まさにYes! all my family.京橋はええとこだっせ。


9月にBRAVA!か…。