さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ゴザ買ってきた。

ダイソーで100円、布団の上に敷きます。い草座布団も買ったけれどもこっちは面積小さいけれども210円。因みに最寄りコーナン内のダイソーで購入。隣のコーナンスペースで大量のい草アイテムが売ってた。布団に敷くタイプは2000円前後だった、この値差は何なんだろう…。105円だから直ぐボロボロになるんだろうなと思ってるけれども…。やっぱ高い方が持ちが良いとかあるのかしら。持って帰るのが大変なのでなかなか手が出せないんだけれども気になるアイテムではある。


久しぶりに表紙買い、岩隈君と田中君が並び立つって滅多にないのでちょっとビックリした。友理奈となっきーが揃ってる気分だった。


そんなイーグルスに福盛さん復帰。しっかり2軍で調整して出てきて欲しい。青山君は以前から球が軽いと言われてたけれども今期2度目のサヨナラ被弾、同点、1点差でのマウンドは厳しい。なんだったら福盛、川岸のWストッパーで良いと思うよ!


一昨日に岩隈君、昨日にラズナーが抹消となったが変わりにドラフト1位ルーキー藤原投手が登録されるとのこと。キャンプでの評判は良かっただけに怪我の影響がどこまで出てるか…。片山、長谷部と見てきているので期待より不安と言うか心配の方が大きい。良い方向で裏切って欲しい。


6月26日から新外国人リンデンが登録?後は先に名前あげた川岸投手筆頭に、高須、片山、紀洋、セギ様と復帰が待たれる選手が何時戻ってくるかだなぁ。個人的には山村投手にも戻ってきて貰いたい。昨年まで鬼門だった7月を逆襲月間にすれば良いんじゃないかと思う。

  • 買い物。

ギャンブルッ! 11 (少年サンデーコミックス)

ギャンブルッ! 11 (少年サンデーコミックス)

魔王 9―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 9―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

ギャンブルッ!は完結、魔王は次の10巻で完結。サンデーの連載は来週で完結。令嬢潰して10年経って終わるとは思わなんだ。


やっと見つけた…。今日から休憩、帰りのお供。読み終えたら金の満月も読もうかなぁ…?