さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

眠れない。

正しくは夜寝れない。
この時期はいつもそうなんだけれども。暑くて寝れないと思ってたがどうやらそうでも無い様子。ここ2日は夜に梅雨らしくない雨が降った後室内にも多少なりとも涼しい風が入ってきていたんだ。それなのに寝付けないってなんだろう?朝出勤の日は目覚ましならなかったらやばいなぁなんて不安を軽く脳の片隅において寝るので寝付けないこともあるんだけれども昨日一昨日は休みでしたからねぇ。なんだろう、よくわかんねーや。こんなこと書いておいて今からさっくり寝れたらいいのにねって思う。


今日から朝朝遅出の3連勤。今日は仕事後に日本橋まで出かけてお買い物。なんか夕食食べて帰ろうかしら。昨日は暑さに負けてる訳じゃないけれども食欲がなかった。食欲がないと言うよりも食べたいと思う物がないんだろうな。


昼に何も食べなくても良いかと思ったところ近所のラーメン屋が潰れて新しい店に変わってたのでお試しがてらなんとか食事にありついた。13時過ぎだったけれども他に客いなかったよ、大丈夫なんだろうか?前まで神戸みなとやだったところ。5月に半額セールやって6月途中で閉店とかクオリティ高すぎる。店員さんに聴いたところ先週の土曜にオープンしたらしい。帰りに100円金券貰ったけれども有効期限が6月末までってこれまた短期勝負のお店の予感。松原にあまりない(と思う)塩ラーメンを提供してくれるお店なので頑張って欲しい気もする。夜のメニューに近江牛ホルモン600円と言う酒のつまみがあったのでこれ目当てで再訪問予定。問題は夜何時まで営業してるかだなぁ。

  • 買い物。

みなみけ(6) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(6) (ヤンマガKCスペシャル)

らいか・デイズ 4 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 4 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 7 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 7 (まんがタイムコミックス)



ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版) - PS3

ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版) - PS3

2回ほどフリーズした。こまめにセーブせな危険や!
ロロナの可愛さも危険や!