さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

寝れない。

昨日も帰宅後から華麗にロロナ、1時間ちょっと進めたところでフリーズしてお釈迦。その1時間全てが無駄になる、否、買ってきたCDを聴きながらプレイしてたのでただCDを聴いていただけの時間となる。こまめにセーブつっててこれかよと。有言実行と言う行動力が欲しい。


フリーズしてしまったのでふて寝という名のけいおん!に向けての仮眠をしようとするも眠れず(笑)いつもならさっくり寝れるのにただ目をつむって居るだけの時間。しかしその時間も買ってきたCDを聴いているだけでした。結局のところCDはちゃんと聴いたので良しと出来るんでは無かろうかと今更ながら思う。


本日は仕事後に京セラドームでパリーグ再開初戦を観戦に。イーグルス地元初戦、交流戦初戦、イーグルス再開初戦と結構初戦見てるな…。どうやら紀洋も1軍登録されるようで、先発は田中君だし良い試合見れれば良いなと思います。勝たないといけない試合ではあるんだけれども。

  • 買い物。

ラジオCD 「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート! 」 vol.1

ラジオCD 「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート! 」 vol.1

ドラマCD Vol.3が七咲編で10月発売と。10月まで頑張ろう…(謎)


こえでおしごと!(2) (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと!(2) (ガムコミックスプラス)