さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

冷房始めました。

昨夜から自分の体温が異常状態になってきたので1.5時間タイマーで起動。そして現在も室内で洗濯物乾かすと言う名目で電源ON。始まったら止まらないね、いやはや結構粘った方だと思うよ。26℃省パワーでどんなもんなんだろうね。


何時か忘れたけれども日をまたぐ前くらいからけいおん!を1話から要所要所見返してた。7話まではほぼ全部見てたんだけれども。しかし良い最終話でしたね、CDにふわふわ時間の唯バージョンが無かったのは最後まで残してたんだなっ!みたいな、けいおん!で泣きかけるとかたぶん精神的にやばいんだと思う。1週遅れの番外編も楽しみに待ちます。公式サイト開いたらBlu-rayの2巻の予約を迫られたのでHMVで2・3巻予約っと。

  • 買い物。

マンガ家さんとアシスタントさんと 2 (ヤングガンガンコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 2 (ヤングガンガンコミックス)

ただでさえアホなのにアキバの客がアホすぎて素敵すぎる。
たぶんウチらのヲタ飲み会のテンションって端から見たらこんなんなんだろうなとか。