さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

やっと梅雨っぽ。

仕事帰りにがっつり降ってくれました。蒸し暑い。濡れて冷たいと感じず気持ち悪い。これぞ梅雨。これぞ夏orz、んな感じですね。帰宅して早速洗濯を室内干し+冷房。もう冷房無しじゃ…どうなんだろう。


帰宅してまったりしてからロロナをながらプレイ。良子と佳奈のアマガミカミングスウィート!はながらプレイに向かない…。新谷さんの逝きっぷりが凄すぎた。そんな七咲役ゆかなさんゲストの第14回。次回も引き続き異常テンションで続くわけですね、いやはや楽しみだ…。うん、もう7月なんて来なければいいのに的な心境だったりするからこういった楽しみは激しい光源。


因みにロロナはながらプレイ中に一度フリーズではなくリセットがかかりました。わけがわからない(ノ∀`)戦闘終了→レベルアップ→フィールドへ…いかずブラックアウトしてOPへってなんだったんだろうなぁ。とりあえず今日はこまめセーブが効果出してるんだけれども。


光源というともう一つの楽しみだった愛理ちゃんのDVDの入荷が遅れるとメールが来てた。配達して貰うかキャンセルして3日に買うかどうするかって今日がフラゲ日なのか、だからメール届いたんだ…。すっかり忘れてた。キャンセルしてみた、アキバか3日に帰ってから難波経由で買って帰ろうかな。