さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

勢いって怖い。

お仕事が伸びてしまいサンデーを買えずに帰ってきたわけです、がっかり。松原に0時前に着いたけれども駅までチャリで行ってたので夕食の選択範囲は広がっていてOK。とは言ってもあれこれ考えるのはめんどくさいのでラーメンに。ラーメンにもやし増量、唐揚げと餃子でフードファイト状態。麺屋 武士道行ってみるか!みたいなテンション。あぁ、冷静になると絶対無理ですね。でも1回行ってみたいのは確かだ。



で、帰宅してたら余裕で0時を過ぎてるわけで、なんかもうどうでもいいや〜的な気分で何となく今日もカミングスウィート再生みたいな。名塚さん演じる綾辻さんのラジオドラマ第1回配信なのでしぶ☆。さん時間があるなら聴くと良いよ!(謎指名)まぁ、ゲームの思いっきりネタバレだよなぁこのドラマって思ったけれども(謎笑)