さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

連休で東京いくお。

ゴス@武道館。往復飛行機は初めてです、新幹線より空港往復で交通費かかるけれども拘束時間の短さを優先。11時の飛行機なので空港に10時過ぎに着く逆算で行動すると8時まで寝てても大丈夫か?敵は雨だけです、折りたたみでも邪魔なものは邪魔っ!しかし移動のお供として漫画買うつもりだけれども本屋は空港まで寄れないのね。松原駅前の本屋ってきららキャラットあったっけかなぁ…。


羽田には12時過ぎなのでホテルチェックインの15時まで久しぶりにアキバに行くつもり。特に目的はない、ただ行くだけっぽい。浅草寺は3日の帰る前に行くとして…、やっぱりどこも行くところないっすな。まぁ、適当にいつも通り何とかするかな。

  • レス

しぶ☆。さん
新谷さんのヲタっぷりに涙…、ゃ、爆笑もんですよねっ!!
これからも続けて聴くと良いと思います!!ニコ動で過去放送さかのぼるも良し…。毎週月曜更新なので来週からもチェックですよ、そしてゲームもプレイ(゚ー゚)ニヤリ