さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

映画見に行くかなぁ。

夜中に再放送やるみたいですけれどもあんま興味ない。それよりも劇場版見た方が良いかな?何だかんだでテレビ見入ってたしね。録画していつでも仮眠出来るようにしてたんだけれども。まぁ、映画だけは行く行くと言って全く行かない場所なのでタイミングがあえばね…ってことで。


エヴァまでは野球を見てた。田中君が再び8回に被弾、それだけで終わらず4失点で敗戦。前回はフェルナンデスにタイムリー打たれた後の被弾で逆転。今回は同点被弾後にタイムリーで逆転。前半戦なら悪い流れを切れたんだろうけれどもここに来てそれがない。正念場や!


エヴァ後はネットラジオ順番に聴いていってる。現在GAの爆発らじアート☆。私の知っている範囲で名塚さんとキョージュが結びつかないので放送待ち…。うみものがたりと被って且つMONDAY PARK枠だからEPG使えなくて録画がめんどくさい…。読売テレビは視聴者に優しくない。


そうそう、2日はゴスペラーズのコンサートを武道館で見てきました。アンコール含めて3時間。15周年記念アルバム発売と秋冬に関しての発表あり。アンコールで8月発売の新曲披露と良いタイミングでしたね。秋冬の大阪はどこかなー。グッズ列が空いてたので念願のスプーン購入。ポンカレーはキーマを買ったけれども客層が女性多めだから早速食べたけれども辛くなかったよ…。ほんま1回気合い入れて噂のウマ辛キーマカレー食べに出かけないとね…。

  • 買い物。

信長の忍び 1 (ジェッツコミックス)

信長の忍び 1 (ジェッツコミックス)

屍鬼 5 (ジャンプコミックス)

屍鬼 5 (ジャンプコミックス)

ぐーぱん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

ぐーぱん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

作者も書いてるとおりタイトルの意味も薄まって、さらに未里の怖い設定もほぼ忘れられた感じのゆるい感じになったのがかえって良かったんじゃないかなと。1巻から約1年半で2巻、3巻以降も是非出て欲しい。