さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9時までに起きる。

うん、早朝から耳鼻科行こうかなって。耳が結構きついの。ゴスのコンサート前半は黒澤さんの高音を聞くと鼓膜が酷かったから。後半は慣れたのかな…。なんだろうねって。


流れで日本橋〜難波まで。そろそろ甥っ子の生誕祝いでも買ってこようかと。ヤマダ電機ってラッピングとかしてくれるんかね?なんかイメージ無いわぁ。まぁ、とりあえず早く起きるんだ、起きるんだ。


夜のアニメは結局PCでうみものがたり録画へ。GAはHDDレコに取るよ。もうなんかカッとなってHDDに残ってたハロモニとか細かくて伝わらないとか全部消したった!なんかほんま昨日は仕事始まってから最後まですげーイライラしてた。客対応でイライラじゃなくてもう表現できないイライラというかうずうずというか良く解らない感情が…。昔なら壁とかガシガシ叩いてただろうなって程度に。そこら辺行動しなくなったのはおとなしくなったのか年取ったのか…みたいな感じです。まぁたまにありますよねってお話。今日は気分転換気分転換…。


そうそう、イーグルスがまた面白い負け方してたね。不振だったセギ様がHR打って、紀洋が4安打打って負けるんだから面白い。青山君とグウィンの使い方が面白い。中継ぎで一番まともなはずな有銘投手を2球で交代させるとか意味がわかりませんなぁ。もうちょっと光は見えなさそうかな。