さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

流れが良いんだよ。

良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!を聴いていてゆかなさんがエンディングで七夕と言うことを言わなければ今日がその日であることに気付かなかったかも知れません。ゃ、日付みたら流石に気付いたか。七夕と言うと雨のイメージが強いんだけれども今年はどんなもんか。因みになんで七夕ってイメージ無いんだろう?って考えたら七夕とイコール繋がる食べ物だったり商品があったりしないってことかなと。コンビニなどの視覚的宣伝効果の大きさを痛感した。


昨日は甥っ子生誕祝いを買ってきた。LABI1は平日必要以上に店員がうようよしているイメージがあったけれどもデジタルフォトフレームコーナーで10分以上ふらふらしてたけれども一人も店員が来なかった。売れる物じゃないんだろうな…。黒と白があったけれども黒は指紋が目立ったので白に。しかしかなり悩んだな。人にプレゼントする物で最高額だ。末永く使って貰いたい物です。


しかし今月の出費が激しい、削れるのが食費しかない件…。
とりあえず今日は炊けた米がある、玉子買えば何とかなるハズ。
次の休みは実家にたかりに帰ろう、そうしよう。

  • 買い物。

チャリDVDってわけじゃなくてちょっと残念だったけれども愛理ちゃんが可愛いからそれで良いかなと思った。自転車乗ってるときの撮影角度からショートヘアーに見えるところがあって鈴木愛理恐るべし…と思ったり思わなかったり。しかし杏仁豆腐のデザートは美味しそうだったなぁ…。


暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

なんか残暑残暑って目にするので買ってきた。現在mp3へ変換中でまだ聴いてない。
ジャケットのなっきーが可愛すぎてすげーむかつくんだけど、なんだろうな。


らいか・デイズ 8 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 8 (まんがタイムコミックス)

追いついた。