さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

もろ被り。

もうすぐしたらかなめもCANAAN宙のまにまにがほぼ同時に放送。PC(地デジ)でかなめも、HDDレコーダーでCANAANワンセグでまにまに録画予定。先の2つが被るのが痛かった…。とりあえず一番最初にはじまるかなめも見てから寝るかなってさっきまで1時間ほど寝たか寝てないか微妙な仮眠してたんだっけ。寝れるのかしら。


仮眠取る前はなにやってたかって、そうイーグルス戦を見てました。見事にボロ負けでしたね。朝井君の球は何であんな簡単に打たれるんだろう?青山君はなんで2イニング目も投げたんだろう?とか色々考えるわけですが。良いところがあったとして新助っ人リンデン選手4安打3打点、来日初HRと良い物みたなと。試合後とで調子の良い選手の前後に悪い選手が居るように思える。打線ではなく点とは良く言ったものだ。高須さんまだっすかねぇ。つかスタメンで憲史と藤井さん使おうよー。