さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ドラクエDay

本日は朝出勤です、ドラクエを必死に買いに行きつつ暇な関西人焼き肉でも食わないかっ!?なんて声を掛けてみたかったけれども定時後に研修があるので20時過ぎくらいまでかかりそうだし、お腹痛いしおとなしく22時閉店までにLABI1行ってドラクエ回収して地下鉄でプレイして帰るかなって感じです。いつの間にかドラクエすげぇ楽しみにしてるみたいになってるな。


さて、昨日は予定通り雨に負けてお出かけせず。買い物予定は近所の本屋で充分でした。LABI1まで行って安売りmicroSD買うつもりだったけれどもキーボード周り片付けてたら見つからなくなってた2GB見つけて買う必要も無くなったので結果オーライ。18時から野球を見て延長11回サヨナラ負け。まぁ、見事な負け方だなとしか言いようがない。12回まで行ってても抑えられる投手が残ってないよ。12日には岩隈君復帰が予想されてるだけに今日は田中君と同期の永井君に気合い入れてやってもらいたい。


金曜の夜のドラマ枠は毎回しっかり見てたのに今回はスルーしてます。スルーしてると言うかテレビは付けてるんだけれども音量は小さくしてほぼ見てない状態です、電気代の無駄遣い。今回も報道ステーション終了後にうみものラジオとらじおんを思い出して聴いてた。だいたい23時頃思い出すんだよ。遅出で帰る時間がそこら辺なので習慣みたいになってるんだろうか。正直推し役者も出てないのでいつもに比べて乗り気じゃなかったと言えばそれまでだって話もある。ほんまドラマ見なくなったね。


んでもってアニメ。来週から関西でも東京マグニチュード8.0が放送されますがかなめもとケツ5分被ってるーって見事な感じ。1週目みたところ今回はHDDにしっかり残すぜ!って感じがいまんところ無いのでこれとCANAANをPCで連続に撮ってかなめもをHDDレコへって感じかな。

  • 買い物

ZEPEAL サーキュレーター ブラック DKS-20

ZEPEAL サーキュレーター ブラック DKS-20

amazonからホーム&キッチンの安売りメールが来たので物色した中で一番安くて評判のよさげなのを購入。入荷予定が10日だったのに10日に届いた。評判通りの活躍を期待。タイマーがないから寝るときには不向きなのが残念だ。


こどものじかん 7 (アクションコミックス)

こどものじかん 7 (アクションコミックス)

ひとひら 7 (アクションコミックス)

ひとひら 7 (アクションコミックス)