さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ドラクエ日記。

たんたんとプレイ中。ルイーダさんが出てきて3みたいに適当に仲間見繕うんだ♪って気付いた。いつも通り取説放置です。クエストって何ですか?敵が見えるので適当に闘って歩いてたら目的地に着いて彷徨ってたらボスが出てきてMPたりないけど何となく倒せる。これぞドラクエクオリティですね、超楽しい。キャラの名前が5文字までいけたので髪の色を青くしても名前はアルベルト。他はめんどくさかったので手元にあったチラシに書いてるカタカナを打ち込んだ、ダビスタ流ネーミング。


主人公♂旅芸人Lv.12、♀盗賊Lv.11、♀僧侶Lv.11、♂魔法使いLv.11
ほぼ二人だけで闘ってる、僧侶は初期武器のまま放置状態。魔法使いはヒャドとイオだけかな。サクサク進みすぎてる気もするので現在フィールド上の敵の攻撃で10以上の打撃を受けるのでレベル上げとお金貯めでもやって寝ようかな?って考えたところ。魔法使いってホンマHP増えないね(謎笑)