さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

戦略的休止。

ドラクエは全く進めませんでした!!
予定通りすれ違い通信状態にして松原からお休みが多い水曜の日本橋。お休みのハズなのに15時まで営業しているまる栄でざるそば小をいただきヲタロード経由LABI1、定休日のなんばウォークを歩いてJR難波から松原の古本市場経由で帰宅。すれ違いは3名でした!!結構居るもんですね。3人ともヲタロード→LABI1間だと思われる。土日とか試してみたいな…。19日ヲタロード行ってから京都まで行こうかな?おけいはんで集合13時やし。

  • 買い物。

プロ野球スピリッツ6 - PS3

プロ野球スピリッツ6 - PS3

指が痛くなってきたので監督プレイしようと思います。
イーグルスは見事に中継ぎ以降が炎上して下位ですよ!