さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

日曜は良い感じ曇りそう。

良い感じなんだろうか?雨降らなければいい、日射しがきつくなければいい。蒸し暑くなければいい。夏じゃなければ(←×)と思う日々。帰宅してあっついあっついなんだけれども冷房入れても直ぐに冷えないし扇風機で結構満足できる気がしてる。暫くしたら冷房入れてるけどさ。


←のコミックダッシュから「あまとも」を登録してNW-X1050の値段をチェックする毎日。チェックするってか値段変動したらメールが来る。カッとなったら貯金なんてくそくらえーって魔法を唱えそう、amazonで購入とか絶対無いけどねん。とりあえずいろんなことをして心穏やかにさせようと思っております。


maidaiで買った105円のレトルトカレーに激辛って書いてたのに全く辛く無くてカッとじゃなくがっかりした。その結果「カルビーポテトチップスジューシーフランクフルト」って面白そうなの一緒に買ったけど食べる気力を無くした。こういう部分はテンション低くて良いと思う。今日のお仕事を終えて日曜を楽しみにしながらケータイ大喜利を見ながら食べると吉。

  • 買い物。

絶対可憐チルドレン 17 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 17 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)

GOLDEN★AGE 14 (少年サンデーコミックス)

GOLDEN★AGE 14 (少年サンデーコミックス)

絶チル17巻なんだ、平野綾だけテレビでやってたの18巻やったし作ってから売り出すまで相当時間かかるのね…。GOLDEN★AGEクラブサンデーでの連載だからドルフィンズ戦終わっても続けて欲しい。小波ちゃんにもっと光を!(←×)