さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

皆既日食をテレビで見てました。真っ暗になるのね、素敵ですね。天気悪かったら現地行った人も残念だろうなぁと思ったけれどもあそこまで他の土地と違う変化があれば充分満足できるんじゃないかしらと他人事のように思ってました。


そんな本日は本当ならば映画を見に行くつもりでした。実際駅まで行ったんですけれどもいつも通り目の前で乗りたい電車に出発されてしまい、冷房の効いた待合室で座ってた所一気にだるさに襲われて2時間も映画館で座ってられない…と。そのまま朝食を購入して帰宅、頭痛薬を飲んで現在に至る。


現在まったりしているわけですが出かけなくて良かったかなと思っている次第です。昨日見事なくらいついてなかったのでカッなって高い買い物とかしてたんじゃねーかとかねっ。朝から滝のような雨が降ってる中出かけて、コンビニ滞在3分間で傘パクられて、対応時間の長い案件が多くて、夕食考えるのもめんどくさいとマクドに行こうとしたら改装工事で休みで、帰宅寸前に車に水引っかけられたと。不思議な1日だった…。


まぁ、悪いところ際だつと良いところも際だつことも解ったわけです。コンビニで傘パクられた…つって新しい傘買おうとしたら店の人が放置傘をくれた(笑)帰りには雨がやんでたからほとんど使うことは無かったんだけれども今後のこと考えたらありがたいなぁと。しかしこういうことがあると高い傘って買いづらいよね…。

  • 買い物。

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

TECH GIANイレギュラーズ summer(エンターブレインムック)

TECH GIANイレギュラーズ summer(エンターブレインムック)



けいおん!アマガミ
ホッチキスはほんまに良い、他も良いから1周で終われない。
1周聴いて仮眠するつもりだったのにもうこんな時間…。