さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8時頃起床予定。

本日は名古屋まで行ってきます。10時に京都駅で待ち合わせです。さっくり寝ていくつもりだったのにこの時間にまだ起きてます。1時間ほど前にニコ動でラジオ聴きながら20分ほど意識はなかったんですけれどもそのあと起動してから続けて35分×2を聞いてこの時間。まぁいつのもパターンですよね。


出かける準備とか何もしてないのでせっかくなので目ざましを5分ほど早くセットしなおしました。なんか忘れてると思ったら咲の録画だった。この時間まで起きててナイス!そういえば6巻は今日買えるかな?昨日は売ってなかったよ。


さて、3時過ぎたので寝ようと思います。5時間もあるやん。
あ、そういえば昨日7/24は某MAIKOちゃん(この表記使うよ)の誕生日でお馴染みですよね。中村紀洋魁皇関の誕生日でもあるので本当にめでたい日だなぁと思うわけです。ノリさんはOFFでご家族と過ごせたんじゃないでしょうかね、後半戦の巻き返しほんまたのんまっせ。ウチのプロスピ6では月館MVPとか取ってたよ!
魁皇関は誕生日プレセント?と思うような対戦相手でしたね、正直37歳でなお大関とか信じられないんですけれども。元大関の出島関も引退が決まって寂しいところ。一日でも長く相撲を取れますように。来年の大阪場所も見に行きたいよ。