さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

右肩痛悪化中。

たぶん冷えてるんだと思うんだけれどもどう考えても悪化してる。エアーサロンパスは弾切れ。仕事帰りに駅前で買えるかな?冷やしてるつっても冷風直撃させてない場所だけに謎だったりもする。


昨日は予定通り名古屋へ。もちたそコメント気付かず申し訳なかったm(._.)m
℃-uteイベに参加するお仲間に付いていって名古屋グルメを堪能する為出かけておりました。カレー→アイスコーヒー→とんかつ。間だの珈琲がコメダならシロノワールだったはず。18切符買ったし平日にリベンジでもするかな。しかし水出しコーヒーなら私でも飲めるので素敵。空が曇ってきてやばくね?って感じで店を出て数秒後に雨が降り出すミラクル。


イベントには3回目に入れて貰うことに。5曲と短いコーナーが2つ。CDイベントは1年半ぶりなんだけれどもこじんまりしつつも曲数が多くて先月のFCイベントよりクオリティ高いよな…って思ってしまった。ほんま参加させてくれてありがとうございました。


誰を見るとかなく見えるところを見ていた。℃-uteの現場は楽しくて、℃-uteは良いグループだなぁなんて改めて思った。℃-ute℃-uteだから、私が私であれば今後も十二分に楽しめると思った。来週の夏ハロを挟んで次は10/3まで2ヶ月間も空きがあるけれども楽しみに待ってるよ。

  • 買い物。

ブックオフにて。

スズナリ! (1) (まんがタイムKRコミックス)

スズナリ! (1) (まんがタイムKRコミックス)

スズナリ! (2) (まんがタイムKRコミックス)

スズナリ! (2) (まんがタイムKRコミックス)

29-30日の連休で読もう。