さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

何時に寝るか未定。

こんな生活。
なんでこんなに眠いんだろう、原因不明。
昨日も相当眠かったけど消灯後寝付くまでちょっと時間あったかな、そんな気がする。


さて、本日は出来るだけお仕事早めに切り上げさせて貰って歯医者へガウ。
安心して御飯が食べたい。差し歯修復ですわよ。
あー、ほんまさっくり上がって本屋経由したいわぁ〜(←×)


咲 Saki (6) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (6) (ヤングガンガンコミックス)

なるほど、はいてない


かてきたー。
人気の無さそうなレッドにした。
レッドでハッスル(ry
タッチパネルなので指紋が付くのにイライラして過ごそうと思います。


youtubeはたぶん見ない、ワンセグはちょっと使うかも知れない。
つかワンセグあるの買うまで知らなかった♪