さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

すっきり。

差し歯を補修してもらいました。応急処置です。時間取れるようになったら完全回復させたいと思います。8月は歯医者側も盆休みとかあるから読みづらいよねってお話。歯痛やないから放置しそう、それは避けたいなと。


NW-X1050にはPC周辺にあったCDを順番に入れていってたのでけいおん!関連とゲームなどサントラばっかりでした。先ほどまでもっと充実させねばと追加したのもやっぱり探偵神宮寺三郎のサントラ(ジャズ)だったり真綾だったり、ゴスペラーズを2枚。Be as OneとDressed up to the Ninesを探してるんだけれども見つからない。帰宅後頑張ろう。あと、Buono2も見つからないんだった。ゴール聴くのを楽しみにしてたんだけどなぁ。


プロ野球後半戦スタート。日程上オールスター組は先発厳しいところなので岩隈君でスタート切れるのは大きいんだけれども。さて、良い休みになりましたか?逆襲、あると思います。セパ両リーグともクライマックスシリーズ争いが無ければクライマックスシリーズの意味がない!!