さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

18切符で旅に出た。

穴子飯が食べたくて広島まで。
ついでに宮島さんまで行ってきました。
昔家族旅行で宮島さん行ったらしいけれども記憶はなく。
もの凄い外国人旅行者の数、日中でいえば浅草寺よりも外国人の比率大きいだろうと。世界遺産やるな!!


んな感じです。他に観光とか一切なし。しいて言えば宮島口から広電に乗って広島まで移動しました!乗った車両には鉄道むすめはいなかったよ!!


はい、微妙に蒸し暑い感じだったので本気で穴子飯だけ食べて広島を後にしました。お好み焼きとかいいやろ?って感じです。現在は少しでも早く帰れるようにと西に移動した倉敷でまったり。帰りは兵庫のどこかで途中下車も考えたけれども正直しんどいってのが上回っており日本橋経由で帰宅予定。


西への移動は前回の福井・石川と違って乗継がスムーズで待ち時間がほとんどなくいい感じでした。牡蠣って今は季節外ですよね?扱ってる店と扱ってない店があったんだけれども。。。また牡蠣大丈夫!って季節にまた来てみたい。ってか暑い時はあんまどこも行きたくな(ry

  • 買い物。

ラジオでGO! (2) (まんがタイムKRコミックス)

ラジオでGO! (2) (まんがタイムKRコミックス)

空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)

空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)